FC2ブログ マニュアル

他のFC2サービスと連携するプラグイン

現在パソコン版のマニュアルを表示中

他のFC2サービスと連携するプラグイン一覧です。

サムネイルは公式テンプレート「fresh_green」でプレビューしたもので、
実際の表示は適用中のテンプレートデザインによって異なります。

公式プラグイン(基本プラグイン+拡張プラグイン)の概要の説明に関しましてはこちらをご覧ください。

adminbutton3

 

天気予報

日本各地の天気予報を表示させるプラグイン。iframe を使用しています。

2

 

ブロとも申請フォーム

ブログ管理者へのブロとも申請フォームページに移動できます。

 

ブロとも一覧

ブロともの名前とプロフィール画像が表示されます。
名前をクリックするとブロとものブログに移動できます。

 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングの投票用バナーを表示させます。
使用するにはあらかじめFC2ブログランキングのサービス登録が必要です。

4

FC2チャット

FC2チャットを表示させます。
使用するにhあらかじめFC2チャットのサービス登録が必要です。

5

FC2カウンター

FC2カウンターを表示させます。
使用するにはあらかじめFC2カウンターのサービス登録が必要です。

6

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイトのバナーを表示させます。
使用するにはあらかじめFC2アフィリエイトのサービス登録が必要です。

7

FC2投票

FC2投票を表示させます。
使用するにはあらかじめFC2投票のサービス登録が必要です。

8

FC2拍手ランキング

FC2拍手で集計した、ブログの記事別のランキングを表示します。
使用するにはあらかじめFC2拍手のサービス登録が必要です。

9

FC2プロフ

FC2プロフで登録した内容が表示されます。
使用するにはあらかじめFC2プロフのサービス登録が必要です。

10

FC2掲示板

FC2掲示板を表示させます。
通常のFC2掲示板上で投稿された記事が表示されるのはもちろん、
このFC2掲示板プラグインからも記事の投稿ができます。
使用するにはあらかじめFC掲示板への登録が必要です。

11

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ブログに関するお問い合わせはこちら