FC2ブログ マニュアル

コメント投稿完了ページのカスタマイズ

現在パソコン版のマニュアルを表示中

※ この機能はFC2ブログPro限定の機能です。

コメント投稿完了ページとは?

ブログでコメントを投稿した後に表示されるページのことです。

カスタマイズしたコメント投稿完了ページを適用する

ブログ管理画面の左メニュー「設定」の中にある「コメント投稿完了ページの設定」からコメント投稿完了ページの設定、編集が行えます。
また、「完了ページを表示しない」を選択することでコメント投稿完了ページをスキップすることも可能です。
※ 反映にはしばらく時間がかかることがあります。

adminbutton3

手順

【1】
コメント投稿完了ページ設定にてカスタマイズしたい端末のHTMLを編集します。
カスタマイズしたページを途中で確認したいときは、プレビューボタンをご利用ください。

【2】
カスタマイズが完了したら。「更新する」ボタンをクリックしてください。
「更新する」ボタンは、パソコン・携帯・スマートフォンそれぞれで行う必要があります。
一度にすべてのカスタマイズは更新できませんので、ご注意ください。

初期設定のコメント投稿完了ページを利用したい場合は、【FC2ブログ初期設定のコメント完了ページを表示する】ボタンをクリックすることで変更できます。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ブログに関するお問い合わせはこちら