FC2ブログ マニュアル

画像高速表示の設定

現在パソコン版のマニュアルを表示中

無料プランの場合

ブログの表示に、高速配信システムを経由する設定です。
「画像高速表示の設定」を利用するに設定すると、管理画面とブログの表示が高速化されて、
管理者・訪問者とも軽快に閲覧することができます。

ブログ管理画面の左メニュー「環境設定」>「ブログの設定」>「画像高速表示の設定」にて設定します。

kosoku

adminbutton3

画像高速表示の設定をした場合は、記事内に広告が表示されます。
広告を指定するか、もしくは無指定(いずれかが自動的に選択されます)を選択できます。

アダルトジャンルの場合、「記事下広告の設定」の表記となります。

有料プランに登録すると、記事内の広告を非表示にした場合でも、
高速配信システムをご利用いただけます。
また、広告を利用しない設定が、設定後すぐに反映されます。

有料プランにご登録後、記事内広告非表示をご希望される場合は、
 「画像高速表示の設定」にて設定していただく必要がございます。

有料プランの場合

有料画像高速

設定項目が、「利用する」「利用する&広告を表示しない」に変更されます。
広告を表示されない場合は「利用する&広告を表示しない」を選択し、更新を行ってください。

有料プランの詳細については、こちらをご参照ください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ブログに関するお問い合わせはこちら