FC2ホームページ マニュアル

独自ドメインを設定する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

追加オプションの「かんたん変換サービス」にお申し込みいただくと、

FC2ホームページに独自ドメインを設定できます。

 

かんたん変換サービスについて詳しくはこちら

 

お申し込み方法

 

かんたん変換サービスの詳細ページより、ご希望の独自ドメインを検索してください。

かんたん変換サービス詳細ページ

 

 

FC2IDの有無

FC2IDをお持ちでない方

ドメイン検索後、「FC2IDをお持ちでない方はこちら」からお進みください。

かんたん変換サービスの登録とあわせて、FC2IDも取得いただけます。

 

FC2IDをお持ちの方

ログインしている場合は、ドメインの登録情報を入力するページが表示されます。

 

ログインしていない場合は、検索後に「FC2IDログイン」ボタンが表示されますので、

FC2IDにログインして、登録情報の入力画面へお進みください。

 

FC2ホームページの有無

FC2ホームページをお持ちの方

すでにFC2ホームページをお持ちの方は、ドメイン登録情報の入力画面に、

ご登録のFC2ホームページのアカウント名が表示されます。

 

FC2ホームページをお持ちでない方

FC2ホームページをお持ちでない方は、ドメイン登録情報の入力画面で、

あわせてFC2ホームページにご登録いただけます。

 

ご登録の詳しい手順は、FC2ホームページへのかんたん変換ドメイン設定方法をご覧ください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ホームページに関するお問い合わせはこちら