FC2ホームページ マニュアル

無料ウイルス駆除サービス

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

FC2ホームページではご登録の全ユーザー様を対象にウイルス駆除サービスを行っています。

ユーザー様のホームページを迅速・堅実にウイルスからガードできるサービスです。

ご利用はもちろん無料。何も設定をすることもなく駆除サービスをご利用いただけます。

 

FC2の無料ウイルス駆除サービスが安心な理由

 

高機能ウイルス対策ソフトが24時間ユーザー様のホームページをウイルスから守ります。

 

ファイルのアップロードから間もないタイミングでウイルススキャンを行うので、万が一お使いのパソコンがウイルスに感染していたとしても、ホームページにウイルスを持ち込まさせず、感染拡大を防ぎます。

 

また、ウイルス対策ソフトのウイルス定義は定期的かつ高頻度に更新を行っているため新しい脅威に対しても安心です。

 

FC2ホームページなら安心してホームページ運営が行えます。

 

FC2ホームページ上にアップロードされたページのウイルスを駆除する機能です。

パソコンに対するウイルス対策機能ではありません。

 

パソコンのセキュリティーを高めるには、こちらへお進みください。

 ⇒ウイルス対策をする

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ホームページに関するお問い合わせはこちら