FC2ホームページ マニュアル

お問い合わせの方法

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

Q&Aやマニュアルに記載されている方法を試みて、それでも解決できないときは、
お問い合わせフォームから直接問い合わせてみましょう。

 

FC2ホームページへ直接問い合わせてみる

FC2ホームページでは、アカウントに関する不具合や、個別に生じていると思われる
問題などについてのお問い合わせを以下のフォームから受け付けています。

なお、ページの作成や編集についての内容や、FC2が提供するものではない
ソフトやサービスに関するお問い合わせには応じていません。
 

FC2ホームページ お問い合わせフォーム

 

お問い合わせフォームの記入方法

お名前

ハンドルネームでも結構です。

 

メールアドレス

ここに記入いただいたメールアドレスに回答のメールをお送りいたします。
ご利用可能なメールアドレスをご記入ください。
誤って入力するとメールが届きませんので、誤りがないようにお願いいたします。

 

ホームページURL

FC2ホームページで作成したホームページのURL(ホームページアドレス)を入力してください。
登録に関する問題や登録前のお問い合わせで、まだホームページを作成していない場合は、
登録希望のホームページURLを入力してください。

 

FC2登録メールアドレス

FC2IDにご登録のメールアドレスを入力してください。

 

ご利用のブラウザー

問題が起きたときに使用していたブラウザーを選択してください。
Internet Explorerの場合は現在のバージョンをご確認ください。

 

ご利用のパソコン・スマートフォン

問題が起きたときに使用していたパソコンのOSを選択してください。

 

ご利用のウイルス対策ソフト

問題が起きたときに使用していたパソコンのウイルス対策ソフトを選択してください。

 

ご利用のアップロード方法

ホームページのファイルを転送している方法を選択してください。

 

お問い合わせ番号

過去のお問い合わせに関連したお問い合わせを行う場合、
こちらの欄に過去のお問い合わせのお問い合わせ番号を入力してください。
お問合せ番号がない場合は「なし」と記入してください。

 

お問い合わせ内容(行った手順など)

どのような問題が起きているか、お困りの内容をできるだけ詳しくお伝えください。

  • 起きている問題
  • 問題が起きた時間
  • 問題が起きたときに行っていた操作

など、詳しい内容がわかると早急に解決できる可能性が高まります。

 

届いた回答に返信する

FC2ホームページから届いた回答に返信する場合は、返信フォームから行いましょう。
届いたメールに直接返信をしても届きませんのでご注意ください。

返信フォームでは入力項目を省略できます。

webhensin

 

返信フォームには届いたメールの最初に記載されているURLからアクセスできます。

 ⇒FC2ホームページ お問い合わせフォーム

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ホームページに関するお問い合わせはこちら