FC2ショッピングカート Q&A

ショッピングカートプロプランに関して

Q.ショッピングカートプロの料金はいくらになりますか?

A.

プラプランの料金はこちらでご確認いただけます。

Q&A一覧を見る »

Q.途中でショッピングカートプロのプラン変更(1→2)はできますか?

A.

可能です。管理画面「ユーザー情報」→「プロプランの設定」から
プラン変更していただくと即座に反映されます。
なお、アップグレードされる場合は初期費用がかかりません。

Q&A一覧を見る »

Q.無料プランとショッピングカートプロプランの違いは?

A.

各プランでの機能の違いなどはこちらからご確認ください。

Q&A一覧を見る »

Q.ショッピングカートプロを申し込みたいのですが、申し込み方法を教えてください。

A.

ショッピングカート新規登録の場合は、FC2IDの「サービス追加」から
ショッピングカートの「ショッピングカートプロ追加」をクリックしてください。
新規登録の場合は、ショッピングカートプロの機能を10日間無料でお楽しみいただけます。
トライアル期間中に本登録を行っていただければ、トライアル期間終了後も
ショッピングカートプロが引き続きご利用できます。

■無料トライアルでご利用できるサービスはプロプラン1になります。

無料版からショッピングカートプロにお申し込みされたい場合は
カート管理画面の左側にバナー「もっと売れるショップに」がございますので、
そちらからお申し込みを行ってください。

※無料版からプロプランへアップグレードする場合は
 無料トライアル機能はございませんので あらかじめご了承ください。

 

Q&A一覧を見る »

Q.メルマガ送信は個別でできないのですか?

A.
個別に送信することは可能です。

「メルマガ機能」より「メルマガの新規作成」の際に、「送信会員」項目の
「全会員に送信する」にチェックをせず、「送信リスト」から「送信する」「送信しない」の
個別設定が可能です。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングカートに関するお問い合わせはこちら