現在スマートフォン版のマニュアルを表示中
パソコン版を表示 »定期購入注文のみを確認することができます。
前の月「<」の情報・次の月「>」の情報へ移動するリンクです。
一覧表示を期間や状態の条件により絞り込みができます。
その月に開始された定期購入の状態と件数が表示されています。
各定期購入の状態を確認できます。
停止中 | ショップ凍結・退会中など定期購入が停止している状態 |
購入中 | 定期購入継続中 |
キャンセル済み | 定期購入キャンセル |
エラー | 定期購入処理で異常発生中(在庫不足、PayPal処理エラーなど) |
購入処理実施中 | 定期購入処理中 |
定期購入の詳細を確認することができます。
①住所情報の編集
下記項目の編集が行えます。
また、購入者がショップ会員の場合は【会員情報も更新する】のチェックボックスが
表示されます。
チェックされますと自動的に会員情報にも変更された情報が反映されます。
②状態
定期購入の状態を確認できます。
停止中 | ショップ凍結・退会中など定期購入が停止している状態 |
購入中 | 定期購入継続中 |
キャンセル済み |
定期購入キャンセル |
エラー | 定期購入処理で異常発生中(在庫不足、PayPal処理エラーなど) |
購入処理実施中 | 定期購入処理中 |
③この定期購入をキャンセルする
定期購入のキャンセルはこちらをクリックすることで行えます。
④詳細
「詳細」より定期購入で行われた各注文詳細(受注商品・過去の購入情報一覧など)を確認することが可能です。
ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。
FC2ショッピングカートに関するお問い合わせはこちら