FC2レンタルサーバーLite Q&A

ご登録について

Q.レンタルサーバーLiteの登録がしたいです。

A.
最初に【 FC2ID 】への登録を行ってください。登録無料です。

FC2IDの登録完了後、FC2IDのユーザー管理画面にログインし、
FC2レンタルサーバーLiteの「サービス追加」を行うと、お申し込みを開始できます。

Q&A一覧を見る »

Q.FC2IDの登録を済ませました。FC2レンタルサーバーLiteの申し込み方法を教えてください。

A.
お客様のFC2IDの管理画面内メニュー項目の「サービス追加」より
FC2レンタルサーバーLiteを追加してください。
追加すると申し込み画面が表示されます。画面の指示にしたがい手続きを完了させてください。
申し込み後、最初に「新規のアカウント作成」が必要です。

登録が完了しますとあなたのFC2ID画面サービス名に「FC2レンタルサーバーLite」追加され、
管理室ログイン画面へのリンク(カナヅチマーク)の表示が開始されます。

Q&A一覧を見る »

Q.おためしプランは初期費用は無料ですか

A.
はい、おためしプラン利用中は、初期費用などの料金は発生いたしません。
おためしプランから有料プランにご契約後、初期費用などの料金が請求されます。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2レンタルサーバーLiteに関するお問い合わせはこちら