FC2レンタルサーバーLite マニュアル

FC2レンタルサーバーLiteに登録する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

FC2IDをお持ちでない方

FC2レンタルサーバーLiteのご利用には、まずFC2IDのご登録が必要です。

  1. FC2IDトップページに接続をして、左側の「新規登録」をクリックします。
  2. メールアドレスと画像認証の数字を入力後、仮登録を行います。
  3. 仮登録メールが届きますので、そちらに記載されているURLより接続をし、登録の手続きを行います。
  4. これでFC2IDの登録は完了です。

FC2IDの登録についてのマニュアルもございますので、あわせてご覧ください。

「FC2IDに登録する」

 

 

FC2IDをすでにお持ちの方(FC2IDの登録を完了された方)

  1. FC2トップページに接続をして、ログインを行います。
  2. ログイン後、左側のサービスの追加をクリック
  3. FC2アイコン項目の「このサービスを追加」をクリックして登録手続きをします。
  4. これでサービス登録は完了です。アカウント作成にお進みください。
     

サービスの追加方法に関しましては下記のマニュアルも参考にご覧ください。

「サービスを追加する」 

 

 

サービス登録後、「アカウントの作成」が完了した時点で料金が発生します。

 ※サービス登録だけではサーバーは利用できません。

 

おためしプランを利用される場合はアカウント作成時に「おためしプラン」を選択してください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2レンタルサーバーLiteに関するお問い合わせはこちら