FC2ポイント決済と、クレジットカード決済 の2通りがあります。
FC2ポイントにつきましては、FC2ヘルプマニュアルの「FC2ポイントを購入する」より、詳細をご覧いただけます。
お支払方法により、若干の時差がございます。
詳しくはFC2ヘルプマニュアル内の「FC2ポイントを購入する」にてご確認ください。
FC2レンタルサーバーLiteはお申し込みいただいたプランの
・ご利用料金
・初期設定費用(新規契約時のみ)
のみをご請求いたします。ご契約初月の費用は、日割り計算で引き落としいたします。
金額については料金のご案内ページでご確認ください。
こちらをご覧ください。
はい、できます。
アップグレードの方法については、以下のマニュアルを参考にご覧ください。
http://help.fc2.com/lite/manual/group115/3393
FC2レンタルサーバーのご契約料金については以下をご覧ください。
https://rentalserver.fc2.com/plan/
申し訳ございませんが、FC2では領収書の発行は行っておりません。
決済完了時に、詳細を明記したメールをお送りしております。
そちらのメールを証明書としてご利用いただくか、
クレジットカード会社の利用明細、またはFC2での取引明細を印刷しご利用ください。
FC2レンタルサーバーLite管理画面にて更新手続きがおこなえます。
▼契約の更新方法
1.レンタルサーバーLite管理画面左メニューの「アカウント情報の変更」をクリック。
2.「ご契約プラン変更・更新」から更新手続きにお進みください。
※契約期限切れ後は自動更新はご利用になれません。
※長期間更新のないアカウントは90 日間の猶予期有効期限とし、
有効期限から91 日が経過するとアカウントは削除されます。
アカウントが削除された場合、「アカウント新規作成」より
アカウント作成を行っていただく必要がございますので 再度初期費用が必要となります。
ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。
FC2レンタルサーバーLiteに関するお問い合わせはこちら