FC2ID マニュアル

クレジット情報を変更する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

クレジット情報の変更手順について説明しているマニュアルです。

クレジット情報は、有料サービスでクレジットカード決済を行いたい場合や、
自動更新で使用するクレジットカード情報を変更したい場合に設定してください。

※銀行情報は、一部のサービスをご利用の際に設定する必要があります。
※サービスにて指示がない場合は、設定する必要はありません。

クレジット情報変更手順

1.FC2IDにログインする

ログイン方法が不明な場合は、こちらのマニュアルをご確認ください。

2.クレジット情報変更画面を開く

左メニューの「FC2IDの編集」→「銀行・クレジット情報」をクリックしてください。

3.クレジット情報を変更する

「銀行・クレジット情報」項目で必要事項を入力して、「登録/変更」ボタンをクリックしてください。
※(ローマ字)の項目には、半角英数・半角スペース・半角記号のみ入力できます。

クレジットカード番号 ハイフンなどは入力せず、半角数字のみで入力してください
カード有効期限 カードに記載されているとおり設定してください
CVV番号 カード裏面に記載されている数字を、記載されているとおり入力してください
カード名義

カードに記載されているとおり、半角英字で入力してください

姓名の間に半角スペースを入力してください

以上でクレジット情報の変更は完了です。

セキュリティーのため、クレジットカード番号は一部伏字に、
CVV番号とカード名義は非表示になります。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2IDに関するお問い合わせはこちら