FC2動画 マニュアル

メニューを活用しよう

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

新しいメニュー画面では従来どおり、アップロードやカテゴリーごとの動画表示、

アルバム管理やマイフレンド管理などを行えるほか、

新たにマイチェック機能をご利用いただけます。

 

mycheckshou

マイチェックを利用しよう

マイチェック機能では従来行えたマイアルバム、視聴履歴、コメント・評価履歴を確認できますが、

新たにリアルタイムで他ユーザー様がアルバム追加した動画やコメントした動画などをチェックすることが可能です。

こちらの機能はログインしていない状態でもご利用可能です。

※アルバム追加や視聴履歴の閲覧などは従来どおりログイン・会員登録が必要となります。

一般側ではアダルト動画が、アダルト側では一般の動画が表示されません。

確認したい動画側のページを表示している状態でご利用されるか、

詳細ページをご活用ください。

マイアルバム

アルバム追加した動画を確認することができます

それぞれのアルバム下部にある「編集」ボタンか右下の「詳細ページ」ボタンにて

マイアルバムの個別ページが表示されます。

 

また、左下のメニューにて表示を「自分の」から「みんなの」にすることで

他ユーザー様にてアルバム追加された動画をリアルタイムにチェックすることができます。

更新日、動画数、アルバム名でソートも可能です。

 

視聴履歴

ご視聴された動画を確認することができます

右下の「詳細ページ」ボタンにて視聴履歴の個別ページが表示されます。

 

また、左下のメニューにて表示を「自分の」から「おすすめ」にすることで

おすすめ動画を80件までチェックすることができます。

 

コメント・評価履歴

過去に行われたコメントや評価の履歴を確認することができます。

右下の「詳細ページ」ボタンにてコメント・評価履歴の個別ページが表示されます。

 

また、左下のメニューにて表示を「自分の」から「みんなの」にすることで

他ユーザー様にてコメントや評価が行われた動画をリアルタイムにチェックすることができます。

記入日(更新順)、動画タイトルでソートも可能で、コメントのみやそれぞれの評価(いいね・良くない)のみ表示にすることも可能です。

 

チャンネルを閲覧する

販売動画などを探したい場合こちらから一覧をご確認ください。

 

channel

 

 

ユーザー情報を確認する

ユーザー設定や、有料会員の設定を確認される場合は

ユーザー名とサムネイルが表示されている部分をクリックしてください。

 user

 

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2動画に関するお問い合わせはこちら