FC2動画 マニュアル

メニューを活用しよう

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

マイメニューを使う

ログイン後、ページ右側に表示されているマイメニューボタンからメニューを表示できます。

視聴履歴

視聴した動画を確認することができます。

一度視聴した動画を見たい場合は、視聴履歴から該当の動画を視聴できます。

また、左のメニュー「あなたへのおすすめ」にて、おすすめ動画を8チェックすることができます。

 

コメント・評価履歴

過去に行われたコメントや評価の履歴を確認することができます。

また、「コメント」にカーソルをあてると、コメントされた文章が表示されます。

 

購入履歴

FC2動画で販売動画を購入した場合は、購入履歴に動画が表示されます。

購入した動画は、こちらから視聴を行うことができます。

FC2コンテンツマーケットで購入した動画は、こちらには表示されません。

FC2コンテンツマーケットで購入した動画を視聴したい場合は、

FC2コンテンツマーケットの管理画面から購入履歴へアクセスしてください。

マイアルバム

マイアルバムの使い方についてはこちらをご覧ください。

マイコンテンツ

マイコンテンツの使い方についてはこちらをご覧ください。

 

ユーザー情報を確認する

ユーザー設定や、有料会員の設定を確認される場合は

ユーザー名もしくはサムネイルが表示されている部分をクリックしてください。

 

有料会員設定

こちらのメニューから、有料会員プラン自動更新日を確認することができます。

また、ページ下部の「解約手続きへ」ボタンより、有料会員の解約を行うことができます。

※有料会員のみ表示されるメニューとなり、無料会員の場合は表示されません。

 

その他

チャンネル

販売動画などを探したい場合は、こちらから一覧をご確認ください。

channel1

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2動画に関するお問い合わせはこちら