FC2コンテンツマーケット マニュアル

メッセージ機能を利用する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

メッセージを確認する

コンテンツマーケットでは、メッセージ機能を提供しております。
販売者様へのお問い合わせの返信や購読しているメルマガの確認が可能です。
また、届いたメッセージには返信をすることもできます。

《メッセージ確認手順》

1.コンテンツマーケット管理画面にログイン

2.画面右上に表示されているアカウント名部分をクリックし、プルダウンメニューを表示

3.「メッセージ」クリックして、メッセージボックスへ移動

 

タイトルをクリックするとメッセージの内容を確認できます。
また、未読のメッセージは、タイトル部分が太文字で表示されます。

 

検索フィルターを利用する

「受信トレイ」内では、フィルター機能を使用して
特定の種別のメッセージのみ表示させることが可能です。

「全て」「お問い合わせ」「メルマガ」「その他」それぞれのワードをクリックしてご利用ください。

 

販売者の方への連絡について

販売者からの返信にはメッセージ送信日から3日ほどお時間を見ていただけますと幸いです。
3日間経ちましても何の連絡もない場合はお手数ではございますが、
以下詳細を添えてお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
・商品ID
・商品タイトル
・ご依頼内容の詳細(メッセージに返信がない、商品に不備がある等)

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2コンテンツマーケットに関するお問い合わせはこちら