FC2コンテンツマーケット マニュアル

商品を購入する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

購入したい商品が見つかりましたら、買い物かごに入れます。買い物かごに追加した商品は
あとで削除することもできますので、気になった商品があれば、買い物かごに入れていくことをおすすめします。

 

(1)欲しい商品を見つけたら、「カートに入れる」ボタンを押して買い物かごに追加します。

(2)買い物かごに追加したら、「商品を購入する」ボタンを押して、「決済にすすむ」ボタンを押します。

(3)表示される商品と金額をご確認ください。

(4)お支払いは、クレジットカード、もしくはFC2ポイントで支払うことができます。

(5)決済完了画面が表示されると、お支払い手続きは完了です。

 

※カート内へは最大30件まで商品の登録が可能です。すでに30件以上商品が登録されている場合は、
決済、またはカートの中身を削除していただくことで引き続き商品の登録ができます。

クレジットカードをお持ちでない方は、銀行振込でFC2ポイントをご購入後、
お支払い手続きを行ってください。 [ 銀行振込によるFC2ポイント購入方法

クレジットカードの請求書に記載される内容についてはこちらをご覧ください。

 

また、商品によっては販売地域が限定され購入ができない場合がございますので、ご了承ください。

Q.「申し訳ありません、この商品はお住いの国では公開されていません」というメッセージが表示されます。

 

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2コンテンツマーケットに関するお問い合わせはこちら