FC2コンテンツマーケット マニュアル

その他のコンテンツを販売する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

コンテンツをアップロードします。

画面右上にある「販売者」のボタンをクリックし、管理画面上部メニューの

「商品アップロード」をクリック後、「デジタルコンテンツ」の「その他」を選択します。

 

 

「ファイル管理を開く」のボタンをクリックすると、別ウィンドウにてファイルの管理画面が開きます。

 

すでにアップロードされているファイルを販売したい

すでにアップロードされているファイルを販売したい場合は、[ 全てのファイル ]タブをクリックし

該当のファイル上でダブルクリック後、右側に表示されるメニューから

共有設定の変更や保存、各共有リンクや埋め込みコードをコピーして、「商品用テキストエリア」内に貼り付けてください。

 

新しくファイルをアップロードしたい

新しくファイルをアップロードしたい場合は、[ ファイルアップロード ]タブをクリック、

もしくはファイルをドラッグし、FC2コンテンツマーケットサーバーへアップロードするファイルを、あなたのパソコンから選択します。

アップロードが完了後には、[ 全てのファイル ]タブにアップロードしたファイルが表示されます。

該当のファイル上でダブルクリック後、右側に表示されるメニューから

共有設定の変更や保存、各共有リンクや埋め込みコードをコピーして、「商品用テキストエリア」内に貼り付けてください。

その他の入力項目を確認し、内容を入力、設定します。

 

アップロードが集中した場合、アップロード完了までに時間を要する場合がございます。
24時間経過してもが公開されない場合、以下の詳細を添えてユーザーサポートまでご確認ください。

・該当商品タイトルや商品ID
・お客様が行われている操作手順
・該当ファイルに関する詳細(サイズや拡張子など)
・ご利用のブラウザー
・操作手順の詳細

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2コンテンツマーケットに関するお問い合わせはこちら