FC2コンテンツマーケット マニュアル

コンテンツマーケットって何?

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

 

ようこそ、コンテンツマーケットへ

コンテンツマーケットは、『 動画 』や『写真集』などのさまざまなデジタルコンテンツを投稿したり、楽しめるサービスです。

 

投稿してみよう

「写真を撮影したので、みんなに読んでもらいたい!」
「動画撮影をしているけど、もっと多くの方に見てもらいたい!」

そんな、あなたの願いをかなえるサービスです。
 

複数の画像をアップロードするだけで、自動的に電子書籍(PDF形式)が生成されるシステムを
ご用意しております。投稿したコンテンツはスマートフォン(iPhone、Android)にも対応します。

 

また動画をお持ちの方は、アップロードするだけで販売を開始できます。
1,000万人以上の会員数、世界100か国以上で利用されているFC2があなたの活躍を応援します!

 

感想を伝えてみよう

コンテンツマーケットでは、作者とファンの距離がとても近いのが特長です。
感想を投稿すると、もしかしたら作者さんから返事がもらえるかも!?

「いいねボタン(Facebook)」や「ツイートボタン(Twitter)」で、気軽に感想を投稿してみましょう!

マニュアルで問題が解決しない場合、ユーザーサポート までお問い合わせください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2コンテンツマーケットに関するお問い合わせはこちら