FC2アフィリエイト マニュアル

掲載中の広告を変更する

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

登録済の広告内容を変更するときには、広告オーナー画面

  管理設定  > 申請関連

メニューから、広告内容修正画面を呼び出します。

 

メニューを呼び出し、下図のように当該広告の [ 修正 ] ボタンをクリックします。

 

12-01

 

広告状況内の状態表示は、つぎのいずれかを表示しています。

 

承認済:

FC2アフィリエイト側で承認済の広告です。表示が「停止中」であれば

[ 公開開始 ] ボタンを押すことで、アフィリエイターへの公開が可能です。

「作成中」が表示されている間は一般公開ができません。

「作成中」から戻すには [ 作成を中止する ] ボタンをクリックしてください。

 

停止中:

承認済の広告で、非公開中です。[ 公開開始 ] ボタンをクリックすれば、

アフィリエイターへの公開が可能です。

 

公開中:

登録中の現在の広告は公開中です。

 

一時停止中:

「一定期間、成果合計金額が0円」または「FC2アフィリエイトポイント不足」のため、

一時非公開中です。再度、FC2アフィリエイトへ申請してください。

 

申込中:

FC2アフィリエイト側において広告内容を審査中です。

一時的に管理画面の編集が行えません。

 

非承認:

FC2アフィリエイトより返りました非承認理由を参考に、 [ 修正 ] ボタンを押して、

再度申請をお願いします。

 

作成中:

新規作成中。または承認済広告で [ 修正 ] ボタンを押すと「作成中」に変わります。

戻すには [ 作成を中止する ] ボタンをクリックしてください。

 

停止申込中:

FC2アフィリエイト側において広告非公開の申請中です。

 

 

登録済広告へ対する修正内容の入力ページを表示します。

 

FC2アフィリエイトへ、変更済広告の情報を申請します。

入力後、ページ最下部の [ 申請する ] ボタンをクリックしてください。

 

申請受理には最長10営業日ほどを要します。

 

 

変更済広告の申請が受理されたら

 

修正済広告の申請がFC2アフィリエイトより受理されたら、

アフィリエイターへの支給広告タグを設定してください。

支給広告タグの設定は マニュアル テストタグの設営 らを参照してください。

 

支給タグ設定を変更しないと、変更前の広告情報のまま

アフィリエイターへ頒布され続けます。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2アフィリエイトに関するお問い合わせはこちら