FC2アフィリエイト マニュアル

テストタグの設営

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

テストタグの設営

アフィリエイターへ支給する広告タグの設営を行います。広告オーナー画面

  管理設定 > タグ

メニューでタグ発行画面を呼び出してください。

 

 

貴サイトの広告主情報の申し込みが受理されていないとき

下図のように、画面には操作できる情報をなにも表示しません。

 

4-01

 

広告主としての申請を未だ済ませていない場合には

FC2アフィリエイトへ新規の広告主として申請する マニュアルページを参照してください。

 

貴サイトの広告主情報の申し込み受理後

下図のように、タグ発行テストの操作画面を表示します。

 

4-02

 

以降の内容はテクニカル情報を含むため、広告オーナー画面内に

別途でテスト設営マニュアルが記載されています。

 

画面上部の「成果報酬処理のタグ作成方法はこちらでご確認下さい。」箇所をクリックします。

別ウィンドウで、タグ設営の詳細ガイドを表示します。

 

ガイドの説明に添い、貴サイト専用タグの設営登録を完了してください。

FC2アフィリエイトからの申し込み受理後、お早目にタグ設営の完了をお願いします。

 

 

貴サイト専用広告タグの設営が終わったら

 

アフィリエイターへ支払う準備金を用意します。

成果報酬発生の処理を設営する - FC2ポイント → FC2アフィリエイトポイントを取得 手順で、

アフィリエイターへの支払準備金を用意してください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2アフィリエイトに関するお問い合わせはこちら