FC2ショッピングモール Q&A

ご利用方法に関して

Q.【出店者】店舗紹介ページで画像が掲載できるようですがどうすればいいですか?

A.
ショッピングモールに出店後しばらくしますとショップのトップページが自動的に掲載されます。ご自身で画像の設定をすることはできませんので、表示されるまでしばらくお待ちください。

Q&A一覧を見る »

Q.【出店者】店舗紹介ページに掲載されている連絡先などの変更がしたいのですが。

A.
ショッピングモールの店舗紹介ページで表示される情報はショッピングカートの管理画面で設定できる「特定商取引法」の画面でご入力されている情報となります。
ショッピングカートの管理画面→ユーザー情報→特定商取引法の画面で
情報をご変更ください。

Q&A一覧を見る »

Q.【購入者】商品の詳細を聞きたいのですが。

A.
当ショッピングモールのサービス自体が商品を実際に販売しているわけではなく、当サービスを利用して出店している店舗様とのやり取りとなりますため、実際に商品の販売を行なっている店舗様へお問い合わせくださいますようお願いします。

Q&A一覧を見る »

Q.登録したものの使い道がわからない。

A.
FC2ショッピングモールに登録してマイページを持っていることで

・購入時に住所などを入力する手間が省ける

・購入履歴が確認できる

・レビューが書ける

など便利に買い物をすることができます。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら