FC2ショッピングモール マニュアル

アフィリエイトを利用しよう!

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

FC2ショッピングモールでは、「アフィリエイト」を利用することができます。

 

「アフィリエイト」とは、

広告の紹介者のホームページにバナー(広告主カートへのリンク)を貼っていただき、

あなたのホームページに訪れたお客様がそのバナーをクリックして

広告主のショップへ行って買い物・申し込みをすると、

その売り上げ額の一部(※)が紹介者(あなた)に還元(支払われる)されるというものです。

 

(※)対象商品の売上の4%が還元されます。

 

ショッピングモールのアフィリエイトでは、

広告ごとでの登録ではなく、商品ごとの紹介となるので、

広告内容の承認などもなく、簡単に利用できます!

 

自身のショップ商品をアフィリエイト出店したい!

FC2ショッピングモールに出店している「出店者」は、

モールに出品している商品を、アフィリエイト商品として紹介することができます。

出店者側の登録の仕方・利用の仕方は下記項目を参照してください。

→「アフィリエイト出店しよう!

 

モールの商品をアフィリエイト広告で紹介したい!

FC2ショッピングモールで会員登録しているユーザーは、

アフィリエイト商品を登録し、広告として、自身のサイトに設置することが可能です。

 

アフィリエイトの報酬は、FC2ポイントで行われます。

広告を掲載して、アフィリエイトを行いたい方はこちら

→「アフィリエイト広告を設置しよう!

 

もちろん、上記2つの機能の利用費は「無料」です!

 

※出店者は別途、「アフィリエイトポイント」を購入する必要があります。
くわしくは
アフィリエイトポイントを購入するを参照してください。

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら