FC2投票 マニュアル

他の投票にも参加してみよう

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

他の投票にも参加する (投票の共有)

他のユーザーが作成した投票に参加することができます。

参加するとその投票を自分のブログなどに設置することが可能になります。

また、参加中の投票所が所有者によって削除されると、所有権が移譲されます。

 

1. 共有の許可がされている投票を探す

  左メニューの「参加可能な投票所一覧」ボタンをタップすると、

  共有が許可された投票一覧が表示されます。

 

18

 

 

  参加したい投票があれば「参加する」ボタンをタップします。

 

19

 

 

2. ブログやホームページに投票を貼り付ける

 その投票のHTMLタグが表示されますので、
   ボックス内に表示されているHTMLタグを全て選択し、クリップボードにコピーしてください。
 ブログやホームページの設置したい場所に貼り付けて利用します。

 

 

 

【並べ替え】

・新着順:新着順に表示

・参加人数順:参加人数が多い順に表示

・投票数順:投票数が多い順に、全投票が表示

・投票の多い投票所:投票数が多い順に、投票数500件以上の投票所のみ表示

 

 

参加を解除したい

参加を解除したい場合は、左メニューの「投票所一覧」をタップします。

”参加中の投票所一覧”の中の解除したい投票の「参加を解除する」をタップすると解除されます。

 

21

 

 

参加中の投票所が所有者によって削除されると、所有権が移譲されます。

 

22

 

 

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2投票に関するお問い合わせはこちら