FC2ライブ占い Q&A

FC2ライブ占いについて

Q.FC2ライブ占いはどんなサービスですか?

A.
FC2ライブ」の姉妹サービスとして、FC2が提供するライブチャット占いサービスです。時間や場所にとらわれず、いつでも、どこでも、占い師の先生と1対1で、恋や仕事などさまざまなお悩みを相談できるサービスです。

Q&A一覧を見る »

Q.どうやって利用するのですか?

A.

FC2ライブ占い」を利用するには、FC2IDとFC2ポイント、インターネットに接続されているパソコンが必要です。

→FC2ヘルプ:FC2IDについて
→FC2ヘルプ:FC2ポイントについて

Q&A一覧を見る »

Q.サービス解除したい場合は?

A.
FC2IDにログインした後のサービス一覧でFC2ライブの欄右側の、赤い×ボタンをクリックし登録解除を行ってください。

→FC2ヘルプ:退会に関して

Q&A一覧を見る »

Q.会員登録の方法は?

A.
FC2ライブ占いは「FC2ライブ」(http://live.fc2.com/)内のサービスです。「FC2ライブ」のユーザーであれば手続き不要ですぐにご利用いただけます。FC2IDをお持ちでない場合は、FC2ID新規登録ページまたはFC2ライブトップページよりFC2IDの登録をしてください。登録が完了したら、FC2ID管理画面内の「サービスの追加」にてFC2ライブのサービス追加をすると、登録後、FC2ID登録サービス一覧のかなづちのマークからログインが可能です。

→FC2ヘルプ:FC2IDについて
→FC2ヘルプ:FC2ライブについて

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ライブ占いに関するお問い合わせはこちら