FC2ライブ占い Q&A

利用環境について

Q.占いをするためにはどんなものが必要ですか?

A.
インターネットに接続されたパソコンが必要です。また、カメラやマイク、スピーカーがあると、占い師の先生と音声や映像を双方向で送信し合うことができます。(カメラ、マイクなどがない場合は、お客様から占い師へのコミュニケーションはチャットが中心となります。)

→FC2ヘルプ:推奨環境

Q&A一覧を見る »

Q.スマートフォンやタブレットでも利用できるの?

A.
FC2ライブ占いでは、FlashPlayerを使用するため、現状はパソコンのみでご利用いただけます。

Q&A一覧を見る »

Q.電話で占いはできるの?

A.
現状は、電話での占いには対応しておりません。パソコンを使用したライブチャット占いをご利用ください。

Q&A一覧を見る »

Q.カメラやマイクがない場合、占いはできないの?

A.
カメラやマイクがない場合でも、チャットで占いを行うことができます。スピーカーやヘッドフォンなどがあれば、占い師の先生の声を聴くことはできます。

Q&A一覧を見る »

Q.インターネットの回線速度はどのくらい必要なの?

A.
ブロードバンド(上り/下り1Mbps)以上の回線を推奨いたします。有料でのご利用の前に、テストを行っていただくことをおすすめいたします。

→FC2ヘルプ:カメラマイクテスト

Q&A一覧を見る »

Q.途中で通信が切れてしまった場合はどうなるの?

A.
通信が切断された時点で、課金が終了しております。続きを占いたい場合は、再度占い師の部屋から占いを行ってください。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ライブ占いに関するお問い合わせはこちら