FC2ブログランキング マニュアル

FC2ブログランキングとは?

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

FC2のブログランキングは、登録したブログから当サイトへのアクセスを集計し

ランキング形式で表示するサービスです。

 

▼ランキング表示例(猫ランキング)

ra02

 

ブログランキングの仕様

登録したブログから更新通知pingを送信することにより

最新記事の日時とタイトルが、ブログランキングに表示されます。

 

また、「記事検索」で更新された記事を検索することもできます。

 

なお、ランキングに参加せず、ping送信のみの利用も可能です。

Ping送信を行うと記事検索に表示されます。

 

ポイント集計について

アクセス件数は1日単位で集計し、1週間の間にアクセスされたポイントで集計され

常に最新の人気ランキングを表示します。

 

(IN/OUTポイントはリセットされません。当日を含め、常に最新7日間のポイントを集計します。

 

なお、登録から1週間は新着ランキングに表示されます。

その他、不明な点がある場合は、良くある質問(Q&A)を参照してください。

 

新着ランキングに表示されるのは1週間です。

それ以降は、登録カテゴリーのランキング一覧に表示されます。

 

なお、最新7日間以内に有効なポイントが存在しない場合は、

ランキングに表示されない可能性がございます。

 

その場合は、ブログに設置したブログランキングのリンクをクリックし、

しばらく経ってからランキングへ反映されるかご確認ください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ブログランキングに関するお問い合わせはこちら