FC2アイコン マニュアル

エディターの機能紹介

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

エディター

管理画面にログイン後、エディターを起動させます。


img_1


[1] アイコンを制作する画面へと移ります。


[2] 最新で制作された共有アイコンを表示します。


[3] 今一番使用されてるアイコンのランキングを表示します。


[4] 自分が作ったアイコンを表示します。


[5] お気に入りに登録しているアイコンを表示させます。


[6] テキスト入力にて欲しいアイコンを共有アイコンから検索できます。




アイコン制作エディターの機能紹介

img_2


(1) 描いた絵を移動することができます。


(2) エンピツを使って絵を描きます。


(3) 使用したい色を選択します。


(4) 区切られた部分を塗りつぶします。


(5) 画像から色が拾えます。


(6) 消しゴムを使って描いた絵を消します。


(7) 取消した作業を元に戻します。


(8) 直前にした作業を取消します。


(9) 編集中の画像をすべて取消せます。


(10) 新しくアイコンを作成します。


(11) アイコンのURLをコピーします。


(12) 作ったアイコンを呼び出して編集ができます。


(13) 描いたアイコンが原寸で表示されます。


(14) 現在選択している色を表示します。


(15) 作成したアイコンの検索ワードを作成します。


(16) 保存したアイコンを削除します。


(17) 新規保存する際にアイコンに名前を付けます。


(18) アイコンを自分のパソコンにダウンロードできます。


(19) 他のユーザーとの共有化を設定します。


マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2アイコンに関するお問い合わせはこちら