FC2ショッピングモール マニュアル

アフィリエイト出店しよう!

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

現在出品している商品をアフィリエイトに登録するには

FC2ショッピングカート管理画面の「モールの出店の設定」から行います。

 

アフィリエイト出店を行うには、ショッピングモールに、ショップを出店している必要があります。

 

モールの商品をアフィリエイト商品として登録するには

まず、ショッピングカートの管理画面にログインしていただき、

ショッピングカート管理画面「モールの出店の設定」>「アフィリエイトの利用」の項目から、

「ショッピングモール」のリンククリックします。

 

mallk-affiliset

 

 

進んでいくと、アフィリエイトの利用規約が表示されます。

「利用規約に同意します。」にチェックをいれ、「登録」ボタンをクリック。

 

mallk-affilikiyaku

 

これで、アフィリエイトの利用登録は完了です。

 

同時に、モールに出品されている商品が、アフィリエイトの対象商品となります。

 

※モールに出品されているすべての商品がアフィリエイトの紹介対象となります。

どれか1つの商品のみ、などの設定はできません

 

アフィリエイト出店完了したら…

 

広告の掲載には「アフィリエイトポイント」が必要となります。

アフィリエイト出店が完了したら、まず「アフィリエイトポイント」を購入してください。

 

※売上が発生した場合は、売上の4%がアフィリエイター様に還元されるので、

出店される場合は一番高額な商品の4%以上はFC2ポイントが必要ということになります。

 

購入の詳細は→「アフィリエイトポイントを購入する

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら