FC2動画 マニュアル

有料会員の登録方法

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

FC2動画 有料会員についての詳細は、

有料会員の機能と手続き」こちらをご参照ください。

 

すでにFC2動画をご登録されている方

  1. FC2動画( http://video.fc2.com/ )にログインします。
  2. ログイン後、ページ左上部ハンバーガーメニュー(三)をタップし、有料会員登録をタップします。
  3. 今すぐ有料登録をタップします。
  4. ご契約プランを選択し、確認画面へ移動します。
  5. ご契約内容に間違いがない場合は、決済画面へ移動します。

FC2動画のご登録がまだの方

 

 

  1. FC2( http://fc2.com/ )に登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    FC2IDに登録してない方は「FC2IDに登録する」をご参照ください。
  2. FC2IDにログインしたら、FC2動画のサービス追加をタップします。
  3. 「この内容で登録する」をタップし、会員登録を進めてください。
  4. このページ上部の項目「すでにFC2動画をご登録されている方」の手順に沿って有料会員登録を行ってください。

お支払い方法

FC2動画では クレジットカード 、 FC2ポイント より決済方法を選択することができます。

 

 

クレジットカードで決済する

  1. 決済画面に移動後、全額をクレジットカードで支払うにチェックを入れ「確認画面へ」をタップします。
  2. クレジットカード情報を入力し、購入するボタンをタップしてください。
  3. 以上で有料会員の登録は完了です。
     

FC2ポイントで決済する

  1. 決済画面に移動後、全額をFC2ポイントで支払うにチェックを入れ「確認画面へ」をタップします。
  2. 以上で有料会員の登録は完了です。

Q.FC2ポイントとは?

 

A.FC2の中の有料サービスを利用するときなどにご利用できるポイントです。

 

 FC2ポイントは銀行振込・クレジットカードで購入することができます。

 クレジットカードをお持ちでない方は、FC2ポイントから有料登録をお試しください。

 

 FC2ポイントの購入方法は「FC2ポイントを購入する」をご参照ください。

 

Q.銀行振り込みだが自動更新したい。どうすれば良いですか?

 

A.事前に数か月分のポイントを買っていただくと、自動更新をご利用いただけます。

 

また、有効期限までに次の有効期限までの延長料金

(1か月の場合、1,000円、12か月の場合10,000円)を

ポイントにてご入金いただけましたら、自動更新が可能となります。

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2動画に関するお問い合わせはこちら