旧FC2WEBお問い合わせ

お問い合わせの前に

本サービスに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームから24時間受け付けしております。
迅速な対応を心がけておりますが、返答までにお時間を頂くことがございます。
また場合によっては、お問い合わせの回答が時間にかかわらず届く場合もございますので、
あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。

よくある質問

サービスに登録されているメールアドレスを記載の上、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。

登録メールアドレスが一致しない場合、
情報紹介等は致しかねますのでご了承くださいませ。

ページの削除はお客様にて実施いただく必要がございます。
管理画面の右上メニューにあります「削除」から操作をお願いいたします。

ログイン情報が不明な場合は
サービスに登録されているメールアドレスを記載の上、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

登録メールアドレスが一致しない場合、
情報照会等はいたしかねますのでご了承ください。

管理画面の右上メニューにあります「アカウント情報」をクリックいただきますと
FTP接続情報が表示されます。

パスワードが不明な場合は
サービスに登録されているメールアドレスを記載の上、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

登録メールアドレスが一致しない場合、
情報紹介等は致しかねますのでご了承ください。

有料版契約をいただけます場合は下記手順で更新申請をお願いいたします。

1.FC2IDを取得してください。(マニュアル
※すでにFC2IDをお持ちの方は、そちらをご利用ください。

2.更新費用分のFC2ポイント【3600ポイント】を購入してください。(マニュアル

3.有料サービス申請フォームより更新申請を送信してください。

4.更新処理が完了しましたら更新後の期限を記載したメールをお客様のメールアドレス宛に送信いたしますので、
ご確認ください。

有料契約の解約を希望される場合は、
以下の内容を添えてお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 

ユーザ名: 
パスワード: 
ホームページアドレス: 
登録メールアドレス: 
有料契約の解約希望日:すぐに解約 or 現在の有料契約期限切れ日で解約 

※有料期限切れ前に解約をされましても利用料の返金はいたしかねますのでご了承ください。。
※有料契約期限までに契約更新をされなかった場合は
自動的に無料版に変更されます。

お問い合わせフォーム
 

 

アカウント削除後もページが表示される場合は
お客様のパソコン内の古い情報が表示されています。

ブラウザーのページ更新をおこなってください。

FC2ヘルプでは、お客様から寄せられたよくある質問(Q&A)や、サービスのご利用方法(マニュアル)など、多くの問題解決方法が掲載されています。まだご覧になっていないお客様は、こちらもご確認ください。

お問い合わせフォーム

本サービスの専用お問い合わせフォームです。
お問い合わせの際は、ご利用環境・手順・発生したエラー内容など、できるだけ詳細を添えてご連絡ください。問題が早期解決しやすくなります。