FC2拍手 マニュアル

拍手の管理をする

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

いただいた拍手数、コメントなどは、管理画面で確認することができます。

拍手を設置したら、拍手状況を確認しましょう。

 

拍手状況を確認・また拍手の設定をするメニューは「拍手の管理」内にあります。

 

「FC2拍手の解析」「ブログ拍手の解析」

clap01

 

拍手の解析ページでは、

時間別、日時別、記事別の拍手数などを確認できます。

 

「FC2拍手の解析」は、FC2拍手管理画面でタグを発行し設置した拍手の解析データを、

「ブログ拍手の解析」は、FC2ブログにもともと設置されているブログ拍手の解析データを

みることができます。

 

管理画面トップには「FC2拍手の解析」ページが表示されています。

 

 

「FC2拍手コメント一覧」「ブログ拍手コメント一覧」

clap02

 

このページで、いただいた拍手コメントを確認できます。

また、コメントにはこのページで返信することができます。

 

詳しくはマニュアル、「コメント一覧」をご覧ください。

 

「拍手ページ一覧」

clap03

 

このページでは、設置した拍手の拍手ページが確認できます。

現在設置している拍手の拍手数の確認や、

作成したお礼ページの設定も、このページで行います。

 

詳しくはマニュアル、「拍手ページ一覧」をご覧ください。

 

「拍手の設定」

clap04

 

拍手数の設定、コメントの設定、拍手のプロフィールなど、拍手に関する設定を

こちらで行うことができます。

 

詳しくはマニュアル、「拍手の設定」をご覧ください。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2拍手に関するお問い合わせはこちら